2010年12月13日月曜日

世界の恋人に会う



昨日はディズニーランドに行ってきました~。
久しぶりです。
しかもクリスマスの時期なので
どこもかしこも美しい。
でもこの季節の日曜日なので
尋常じゃない混み具合。。。
アトラクションによっては
2時間以上待ち、など。

チビ連れのため、
パレードやショーを中心に、
またメリーゴーラウンドとかに
乗りました。
これが結構たのしい。

アトラクションも
結構乗れたし、
昼も夜もパレード見れたし、
目標はだいたい達成。

よかったよかった。


雰囲気も十分に楽しめるのがTDLの良さ。
ただの遊園地じゃないです。
(来春からの値上げも黙認ですね~。)

「世界の恋人ミッキーマウス」は
大人も子供も夢の世界にいざなってしまう。
いまだにパレードでミッキーを見ると、
「ミッキー!!!!!」と叫んでしまう、いいオトナ。

おいしい食事もできたし、
混んでたけど、いい時間が過ごせました。

親戚一家はディズニーランドホテル宿泊。
帰り際に部屋を覗いてきました。
パークの目の前のこのホテル、ほんとにきれい。
うらやましい。
吹き抜けのロビーなんか、いつまでも居たい、と思います。

アメニティも壁の飾りもかわいいし。
良い夢みれそうです。
あー、いつか泊まりたい!!!

クリスマスの雰囲気を満喫して帰路につきました。
今度はディズニーシー行きたいな。

2 件のコメント:

kuwa さんのコメント...

ああ!早速行ったのですね!
いいなー☆
もう5年以上行ってないです(涙)
すっごく綺麗ですねー♪♪

ホテルに泊ったんですか!!すっごー!!
ちびっこちゃん達も大喜びですね☆

ホットク・・・。次こそはチャレンジしたいです!!またオンドル是非とも行きましょう~~~!!

CHIKA さんのコメント...

>kuwaさん
きれいだよ~。
気持ちが盛り上がります。

ちなみに泊まったのは私以外の親戚。
私は埼玉に帰宅。
でもホテルは視察してきた~。

いつかホットク作ってあげるわ。
出来たてがうまい!