2010年12月29日水曜日

近況について。

大変ご無沙汰しておりました。
19日にはドームの関ジャニ∞のコンサート。
猛烈ファンに圧倒され帰宅。
翌日から風邪をひき、
寝込み、咳込む日々を過ごしておりました。

「今年は風邪をひく気がしなーい」と家で豪語した直後。
なんということでしょう・・・。
楽しいクリスマス。のはずだったのに。
盛り上がる年の瀬を楽しみにしていたのに。

やっと通常営業に戻ったものの、食欲も控えめ。
(まだ咳と鼻水にたたられている・・・)
気がつけば29日という、せつない心境です。

おせちにも気合が入らず、
味もよくわからない。
お酒もおいしくない。
悲しいですわ。

健康一番。
食べ物がおいしいって幸せ、とかみしめている2010年末。
お正月までに完治をしたいものです。


*昨日は中部・関西地区の元同僚達と飲んでました。
が!例によって飲めない食べれない。
でもみんな元気そうでよかったです。

4 件のコメント:

naoya さんのコメント...

僕の周りでも風邪が流行っているみたいだよ。
このところ急激に寒くなったもんね。
人ごみはやっぱり風邪ひろってきちゃう可能性がぐっとあがるよね。

関ジャニかあ。すごい人だろうね(笑)。

どうぞお大事に。

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくね。

CHIKA さんのコメント...

>Naoya
早々にコメントありがとう。
ほんと、風邪は厄介です。
参りました。

関ジャニの猛烈ファンはすごいよ。
どきどきしました。
ペンライトで埋め尽くされる
ドームは圧巻です。感動だよ。

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!

是非是非、良いお年を!

エツ さんのコメント...

hey 風邪っぴき!!
昨日お手紙届いたよ。
毎回ありがとう。
ポストをあけて手紙を発見すると嬉しくなります。

早く風邪治して新年元気に迎えてちょうだいな。

CHIKA さんのコメント...

>エツさん
どーもー。かぜっぴきです。
やっと咳が収まってきた。
鼻水と本日でおさらばしたいです。

カードとどいてよかったわ。
こっちも2日前に到着!
どうもありがとう!
良い2011年迎えてね。