2010年9月9日木曜日

恋する三十路。

韓流ドラマ熱 第2弾。
今回も熱中しました。
会社の先輩にもお勧めされた
「ラストスキャンダル」

カッコよさにちょいちょい悲鳴をあげ、
見終わった後の深いため息は
ほとんど恋する乙女(齢33)
私まで韓国語を学んでしまいそう。


メインの2人は39歳の設定。
感情移入し易し。
これが10代20代の恋愛じゃまったく響きませーん。

心に響くセリフも多く。
ホロリとしたこともございました。

プロポーズは「箱に納められた大量の通帳と印鑑」
心つかまれるよねー(笑)

とにかく面白いのでお勧めします。
チョン・ジュノ氏、素敵です。

1 件のコメント:

naoya さんのコメント...

最近、僕の中での韓流ブームは去ってしまったので、見ていないんだけれどそろそろ見始めようかなあ。

ラストスキャンダルね。覚えておこうっと。