2010年9月23日木曜日

夕焼けと夕食 sunset &dinner

夕日です。
曇り空だったので
はっきり見えなかったけど、
プノンバケンという丘に登り、
大勢の観光客と見降ろした
カンボジアの自然。

まだまだ沢山の緑。
その合間から見える遺跡の頭。
感動しました。

疲れた体にとどめを刺すような
徒歩でしたが、
それさえ忘れる夕方の景色。
登ってきてよかった。


◆影絵ショーの夕食
予約しておいた影絵ショーのレストランにやってきました。

牛の皮を加工した人形を、人があやつる
懐かしい古典的な影絵。
スクリーンの裏も覗けるんですが、
大勢の人でマイクを持ちながら
人形も扱う忙しい風景がおもしろかった。

この影絵用の人形がすごく芸術的なんです。
拡大して見てほしいです。

おまけはデザートのフルーツ。
南国なのでパインがすごく甘い。
変わった果物も多くて、はらはらします。(笑)

0 件のコメント: