2010年9月11日土曜日

送る会-秋 

夏の終わりのこの時期は
世の中、転勤シーズン。
思えば私の転校も9月頃でした。

転勤のある父親の会社が嫌で
なかなかの苦労を子供時代はしたような気がします。
今ではいい思い出ですが。

昔の職場の仲間も旦那さんの転勤で
兵庫の芦屋へ引越すことになりました。
行く前に送別会を!と思って企画。
当時一緒に頑張ったし、お世話になったから。
どうしてもお返ししたかった。

ほぼ9割の人が辞めているので、
今は別々の職場にいるけど集まるこの絆。
年齢も境遇もばらばらだけど、
集まると昔みたいでホントに楽しい。

おかげでみんなで明るく送り出せました。
いつでも帰っておいで!

3 件のコメント:

ゆか さんのコメント...

こんばんわ~☆ 

この前はありがとうね。
久しぶりにあったとは思えない位、昼のランチの時間を思い出しました。
あの後、まさかの彼は最初は冷静だったよ。
花束のときには、いつしか号泣してたけど・・・。
あの時は、忙しくて無く余裕が無かった。
今は、4日にして、回りの環境の違いに・・・・。
ほんとにまた1からなんだと・・・。
娘はもっと辛いから、私も頑張るわ!!

バナエ さんのコメント...

ほんとずっと笑いっぱなしだったよー!
楽しかった!企画してくれてありがとう!

↑ゆかさん、元気かしらねぇ。元気だよねぇ。上のコメントにホロリときました。

CHIKA さんのコメント...

>ゆかさん&バナエさん
声がかれるまで笑って気持ちよかった!
友達のありがたさをかんじる3時間でした。

みんなに会えるから企画も苦じゃないです。
またあそぼうね。

ゆかさん一家の健康と幸せを祈ってるわ。