2008年11月30日日曜日

サイクリング日和。

おいしいものはやめられない。
でも太るのもイヤ。
ということで先週末、自転車で2時間ばかり走ってました。
カロリー燃焼。

目指すは川越氷川神社。
身を清めようかと思って行ってみたら
なんとこの日は七五三。
子供連れファミリーが大挙して訪れていて
ゆっくりお参りも出来ませんでした。
残念。

その後、別ルートで家を目指しました。
写真は伊佐沼です。
この辺りは春は桜でいっぱいになってとってもきれい。
夏は隣にある公園に水遊びできるところがあって
いいところです。

空がすっかり冬の色。
寒い日だったけどそれなりにカロリー燃焼したみたい。
帰宅したときには汗かいてた。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほんとおいしいものはやめられないよ。
一生で食べられるご飯の回数って思ったより少ないんだから、一回、一回を充実させないとね。

こんないいサイクリングコースがあるなら自転車もいいね。
好きな曲を聴きながら、のんびり景色みて自転車こいだら気持ちよさそうだね。
ブログの様式が変わって見やすくなったね。

匿名 さんのコメント...

相変わらず、いいねぇ、チカちゃんのブログ!
素敵な写真に優しい文章。
読んでいるだけで癒されます。
早くドイツに遊びに来て、ドイツ癒しの旅を日記しちゃって!
??
あたしと一緒だとせかせか日記になっちゃうかな??????