2008年11月16日日曜日

秋旅 PARIS⑭

◆brontibay paris◆ WE LOVE BAGS!!!!!!!
女はかなりの高確率で買い物がスキ。
買い物をすると決めたらいつもと違う''気''がでるものである。
それが女3人になると強烈。

迷子になったときに偶然出会ったこのお店。
そのときは早朝だったために外からしか見れず。
そのためこの日、再びやってきたのでした。
ユーロ高のため旅行中は余計なものは買わずに過ごしていましたが
最終日のこの日、この店で理性を失い
みんなで合計かばん4個と財布2つを衝動買い。
普段はこんな買い方しないけど、このお店はかわいすぎたのです。
「パリの空気いっぱい」のお店でした。
デザイン・配色・縫製・品質どれをとっても◎!
しかも皮のかばんなのに軽い!
おもいきって買って満足。
ちなみにフランス製で日本に店は出してないそうです。
(でも日本からネットで購入してくる人がいるらしい。)
とってもおしゃれだから東京でお店出したら売れるよ、と言ってきました。

勢いづいた私たち。
このあと靴を買い、服を買い。
最近日本にできたH&Mにも行きました。
(ヨーロッパのユニクロ、かな?値段は手ごろです。)
あー、すっきりした。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あはは。Sex and The Cityみたいだね。
そうだよね。女の人って買い物大好きだよね。僕も昔はすごく買い物はまってたけれど、さすがに買わなくなったなあ。
いいものを長くってスタンスにシフトしてきたかも。
ほんとこのウォン安の間に韓国でロレックスあたりを買いたいんだけれど、それだけのお金が手元にないのが痛い・・・。