2008年12月1日月曜日

Happy moment!

見たかった映画を見てきました。
「ウォーターボーイズ」「スウィングガールズ」の矢口史靖監督の作品。
過去2作も大好き。

今回は社会人を描く映画。
舞台は大好きな空港と飛行機。
用がなくても行きたいくらい空港は好きな私にとって
魅力的なお話。

これから見に行く人もいると思うのでいろいろは書かないけど、
飛行機1機を飛ばすために、本当にたくさんの人が関わっていて
旅行に行くときにもうひとつ「ありがたみ」が沸きます。

*管制官のNaoyaはもう見たかな?
すごい仕事してるんだな、と感心しきりです。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

naoyaです(笑)。
見よう、見ようと思ってまだ観てないんだ。
「ウォーターボーイズ」「スウィングガールズ」は観たんだけれどなあ。

飛行機に関わらず、どんなものでも、それに多くの人が携わってひとつのものができてるんだなあって思うよね。

この映画を観て、飛行機好きになってくれる人がひとりでも多くなってくれたらうれしいな。

華やかなのはターミナルビルであって、僕たちの職場はいたって地味です(笑)。