2015年1月2日金曜日

New Year Tea

クリスマスに友達が贈ってくれました。
ドイツのお茶だそう。
ロンネフェルトというブランド。
 
香りがよくて、飲んだことのない風味。
そして、気分がよくなるおまけつき。
本日、近所の神社にひとり初詣。

青空のもと、誰もいなくて、
集中力抜群のお参り。
良き1年になりますように。

初売りをのぞきに、買い物に行ってみましたが
何も買わずに帰宅しました(笑)
 
熟考して、購入したいと思います。
いろいろ見ちゃったので・・・


2 件のコメント:

Maki さんのコメント...

わ~、ちかちゃんありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

写真の撮り方でこんなに商品の見え方が変わるんだね〜。さすがスタイリングも学んだフォトグラファーは違う。あのさ、ちかちゃんのこのリンク、お店に紹介したいんだけど、リンク送ってもいいの?

CHIKA さんのコメント...

>Makiちゃん
パッケージが素敵だったので
これは撮影しておかないと!と
フォトグラファー根性丸出しで撮りました。
気に入ってもらえてよかった!

私の大好きなネイビー。
このかわいいラベル。
いろいろ試行錯誤してみました。

手持ちのティーカップを合わせてみたよ。
やっぱりポットもほしいわ。
(じつはティーポット持ってないの!)

このページのリンク送ってもいいよ~。
香りの素敵な癒しティー、ありがとう!