2015年1月17日土曜日

新年会ランチ

あわよくば住もう、と思っています、浦和。
都内には、興味はありません。
 
本日は、浦和在住の同僚友達と新年会ランチ。
昨日の夕方、決めたんですけど。
 
昼間からスパークリングワインを頂いて(無料♪)
パスタがおいしいイタリアンでした。
いつか夜にも来てみたい。
 
食事のオファーをいくつか頂いているので
これから、いろいろ予定したいと思います。
 
体型維持するように、気を付けます。

◆本日のお店

Arancia Del Sole
http://www.arancia-del-sole.com/


2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

昼間からアルコールって何でおいしいんだろうね。
ちょっぴり後ろめたさがスパイスになってるのかなあ(笑)。

浦和住むにはちょうどいいところだね。
僕も来月引っ越し予定だよ。
今、バンバン処分しててすごいすっきり。
もっと早く片付けすればよかったなあ。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
なんでだろうね、
昼間のワイン。
夜よりも気分がいい(笑)

あ、引越し来月なのね。
福岡は家賃安そうでいいなぁ。
浦和周辺は結構高いのです。

住みたい・・・