2015年1月11日日曜日

好きなもの

先日、会社で、ひとあしお先に鏡開き。
仕事中に、お汁粉が食べられる素敵な季節。
 
余ったお餅は、いくつか持ち帰りました。
会社のおじさんが、お正月に自宅でついたそうで。
とってもおいしかった。
 
家で、きな粉どっさりかけて食べました。
太るのはわかってます・・・
でも、今しか食べれない!
 
チャンスを逃してはいけないのです。
ごちそうさまでした。

2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

納得して摂るカロリーは増量しないんじゃないのかなって勝手に解釈してる。
たいしておいしくもないのに、ついつい食べちゃうもの控えるようにすればいいんじゃない?

自宅でついたお餅いいね。そりゃおいしいに決まってるよね。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
いい姿勢です(笑)
わたしは年明け後も体重が増加傾向。

美味しいものならいいかぁ。
と思いながら、増えてると、どきっ。

この繰り返しです・・・