2015年1月3日土曜日

10年目の大吉祈願coffee

 気がつきましたが、今年は10周年。
 
留学したのが10年前。
そしてブログを始めたのが10年前。
節目の年です。
 
 燃え尽きたまま
10年目が過ぎてしまわないように、
気を付けよう。
これは、年末に購入しておいたコーヒー。
その名も「大吉ブレンド」
川越の喫茶店にて。
 
みんなで飲もうと思って、温存中。
お年賀のお菓子も山のようにある。
でも、みんな2日から勤務中。
 
いつ飲めるんでしょうか・・・。
わたしは年始の休暇を有意義に。
やることリスト。
 
・写真撮影 ☑
・部屋の模様替え図作成
・温泉
・新年女子会
・イベント
 
ちょこちょこ予定を楽しみます。
1月の予定を考えなくちゃ。


2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

祝・10周年!
もう10年経つんだー。早いねえ。
シドニーにいたのもそんなに前の話かあ。

コーヒー豆いいよね。
僕はこの前スターフライヤーに乗ったので、
コーヒー豆機内販売で買ったよ。
まだ飲んでないから楽しみ。

今回、ブリタの浄水器をもう一つ買ったんだ。
すでに持っているものは冷蔵庫に常備されているけど
コーヒーや紅茶淹れる時に使おうって思ってさ。

今年は少しだけひと手間かけて丁寧に暮らすを
実践しようかと。

いまだにめんどくさくて、モヤシのひげ根はそのままだけれど(笑)。


今日から仕事始めかな?
年末年始のリストどれだけ達成できたのかな?

CHIKA さんのコメント...

>naoya
そうなんだよねー。
10年ひと昔!
記念に行ってこようかな、と思います。
あくまで妄想ですが。

コーヒー豆の機内販売なんてあるの?
おどろき~。

今週より仕事始めでした。
久しぶりだと、つかれるね(笑)
出来高こんな感じです。

・写真撮影 ☑
・部屋の模様替え図作成 △
・温泉 ×
・新年女子会 ☑
・イベント ☑

温泉いかねば・・・
近所でもいいので。