2015年1月13日火曜日

駅弁ディナー

 駅弁に情熱を注ぐ某百貨店勤務の妹①
宮島の名店、上野のあなご飯を手に入れました。
 
整理券を得るために並んだのは、
どうしてもこれが食べたかった妹②
 
華麗なる連携プレー。
特に苦労せず食べた姉は、
撮影を頑張りました。

あー、美味しかった。
 
奥にあるのは、佐賀牛の駅弁。
JR九州の人気No.1だそうです。
 
デザートは、あまおう。
(ちなみに、今年最初で最後・・・)
 
今年もエンゲル係数の高い一家です。
もちろん、たまの贅沢です。
 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いいねえ。駅弁。
気分があがるよね。

僕も近所のスーパーで駅弁フェアやってたら必ず買うよ(笑)。

佐賀牛の駅弁。知らないなあ(汗)。
今度見かけたら絶対に食べようっと。

空港でも空弁が売ってるけれど、やっぱり駅弁のほうが雰囲気もあって好きなんだよね。
羽田空港で買う空弁は、なぜかいつも万世のカツサンド(笑)。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
駅弁の種類はすごいよね。
デパートでも大人気。

空弁もあるけど、まだまだ。
駅弁の勢いには追いつかないね…

万世のカツサンド?
でも、美味しければいいよね。