2012年7月22日日曜日

The Real Afternoon Tea!

ホテルでアフターヌーンティー。(浦和)
なんて贅沢な日曜の午後。
友達がわざわざ予約をしておいて
くれました。

サンドイッチからスイーツまで。
もちろんスコーンも。
正統派のアフタヌーンティー。

こんなの食べるのいつぶりか、
覚えていません。おいしかった。

シドニーの語学学校で、出会った彼は
現在、福岡空港の管制官。
出張で都内に来る予定があり、こちらまで足を
のばしてくれたのでした。

お互い帰国以来、会っていなかったので、
約7年ぶりかと推測します。

当時の話、仕事の話、旅行の話などに花を咲かせ
あっという間の3時間。何年も会っていなくても、
連絡をくれたり、ブログにコメントくれたりと、
感謝しきりです。

楽しかったです!どうもありがとう。

私には、いい友達がいろいろなところにいてくれて
本当にしあわせ。

私はまだまだのクオリティですが、素直に頑張りたいと
思います。

3 件のコメント:

ばなえ さんのコメント...

これはもしかしてNくんですか???
ゴージャス!!!うらやましーーー

・・・島は「アフタヌーン」とかそんな言葉は存在しない(笑)

naoya さんのコメント...

こんにちは。Naoyaです。

時間作ってくれてありがとうね。
当たり前だけれど初めてのお店だったけれど
優雅な時間過ごせてよかったよ。

ほんとあっという間だったね。
もしあの場でお酒が入ってたらもっと
収拾がつかなくなって気がする(笑)。

また上京するときは声かけるんで
また遊んでやってね。

CHIKA さんのコメント...

>ばなえさん
そうですよ、あのNくんですよ!
浦和はよさこい祭りで、えらい混んでました。

アフタヌーンティーしようぜ。

>Naoya
こちらこそ、いろいろどうもありがとう。
ろくにもてなせず、話すだけ話して
申し訳ない感じです。

これに懲りず、また遊んでください。