2012年7月4日水曜日

サイカイトニュース。

大宮でスペイン料理。
試しに挑んでみました。★★2.5
昨年、同じ職場で一緒に働いていた、派遣のお友達と
1年ぶりの再会。わざわざ出てきてくれて、ありがとう。

某保険会社で、超短期のお仕事。
2ヶ月足らずの勤務でしたが、うまく仕事の連携がとれた
彼女とは、とても働きやすく楽しくもありました。

バイトも含め、30くらいの職歴をもつ彼女。話を聞くのも面白い。
同い年なのに、常に私に敬語を使う。そして驚くほどの美肌。
でもTVもないような部屋に住んでいたり、と。ひどいギャップ。

でも、私も相当意外なタイプに見えるそう。

この1年の間に生まれた、お互いのいろいろな生活の変化。
次に会うときも、興味深い話が聞けそうでした。


0 件のコメント: