2012年3月19日月曜日

Holiday lunch♪

会社のカレンダー上、本日はお休み。
ということで、外ランチ。
ちょうど、午後から用事もあるし。

行ってみたかったカフェに入れた。
(といっても駅構内)

大好きなホットケーキをランチに。
個人的にはバターもシロップも大盛り希望ですが、
ふわふわ感とおいしさはお気に入りのお店に近い!

近所にいいカフェみつけた。
今度は妹を連れてきてあげよう。

■本日のお店
CORAZÓN CAFE

2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

新たにお気に入りのお店見つけられてよかったね。

カフェ飯って、僕にとっては物足りないことが多いから滅多にいかないんだけれど、ちょっと小腹がすいた時にはいいよね。

僕も久しぶりにホットケーキ食べたいなあ。
コンフィチュール乗せてもいいよね。
いつからジャムのこと、コンフィチュールっていうようになったのかな。
ゼリーも知らない間にジュレって呼ぶようになってて驚いたよ。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
ほんとだよ。
家から近いのがいちばん。
通いやすいしね。

だから都内までは探しません。

ホットケーキだいすきなの。
どこでも食べてる気がする・・・

ぜひ、おいしいみせ探して。
おしえて~!