2012年3月24日土曜日

大願成就。

昨日は床で眠ってしまい、起きたら2:30
驚いて布団に移動する始末。

今朝は疲れをひきずりながら、ジムへ。
汗をかいて、目を覚まし、帰り道に気になっていたパン屋さんへ。

おそろしくアクセスが悪いので、車以外では無理。
会社にいく通り道にあって、前から気になっていた店。

日曜・祝日はお休み。平日も営業してるみたいだけど、
毎日ではないし。

以前に1回行ったら、「今日は〇〇で販売しています」
と、近所の物産販売所の名前が書いてあったりと。
ちゃんとお店に入れなかったのです。

今日は「焼き立てパンあります」と書いてある。
3人入るのが精いっぱいの店の規模ですが、
品揃えが豊富で、焼きあがる香ばしいにおいが広がる
一気に食欲の増進するお店です。

素材にもこだわってるし、具材に使うジャムやマヨネーズ、
クリームなどもお店の手作りだそう。

目移りして、買いまくり、大人4名で消費。
既製品の味がしない、おいしさでした。
もちもちしてて、どれもおいしくて。

毎週、通ってしまいそう。
車出してください。

■本日のお店
パンのかほり
http://www.kahori.net/

2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

近所のお気に入りだったお店もちょうど
こんな雰囲気で、お店を目指さない限り
通りかかることはないだろう不便な立地に
小さい店構えなんだけれど、知る人ぞ知る。
って感じがまた購買意欲をそそるんだよね。

残念ながら半年ぐらい前に閉店しちゃったよ。

ネットじゃ得られない情報を知るって
楽しいよね。
花粉が終わったと思ったら、次は黄砂が飛ぶらしく
なかなかジョギングに出られないんだよなあ。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
確かに、ほんと偶然の出会い。
私の「食べたいセンサー」が引き当てる。
というか、神のお導き。

これからも、地元でおいしい店を
探したいと思うよ。

都内は行くのが面倒なので(笑)