2011年11月20日日曜日

ジュノ・オッパとの再会

昼間から焼肉。
これからファンミーティングに行くにあたり、
やっぱり韓国系でスタートしたかった姉妹。
おいしかった。(おかずが6種類くらいついて1,100円は破格)
そう、韓国の俳優チョン・ジュノ氏のイベント。
トークショーと歌などはいつも通りですが、
今回は友人の俳優2人を伴うという、前回とはまた違った趣。
笑顔の素敵な俳優さん達で、楽しかった。

そして最大の差は、ハイタッチ会があること。
要は「握手イベント」
何か声をかけたいもの・・・。

知っている韓国語を寄せ集め、出てきた言葉は
「ジュノ・オッパ マンナソ・パンガオヨ」
(訳:ジュノさん、お会いできてうれしいです)

間近でみるジュノ氏は、やはり素敵です。
握手してたけど、肩を優しく叩かれて
手の温度なんか忘れました。
要は舞い上がった。

ジュノ氏は現在40歳。
若けりゃいいわけじゃない。
つい、年齢なんてただの番号だと思う。
家族やファンを愛する奇跡の40歳。

またドラマで会いましょう。
今後の活躍を楽しみにしてます。

2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

すごいなあ。ファンミーティング行っちゃうなんて相当熱が入ってるね。

関東に住んでるからこそできることなんだろうけれど…。

僕たちも負けないように、素敵な40歳を迎えられるように、日々これ研鑽ですな(笑)。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
そうそう。クレイジー。
でも、今までの人生でやったことないこと
だから、新鮮で楽しいよ。

いろんなことして、自分をみがいて。
私は奇跡の40歳、目指してます。
40歳で30歳位に間違えられるのが夢(笑)
見た目じゃなくて、中身が。ね。