2011年11月12日土曜日

最近の姉妹活動。

完全に韓国色。
現在、ドラマ観賞は休憩中ですが
K-POPが熱い。

妹2人と一緒に、2PMのビデオを見て
歌を聴いて、歌って、踊ってる。

妹2名の熱の入れ方は半端ではなく・・・。
ハイタッチ券を当てるべくCDを買い込んだり、
夜な夜なコンサートの掛け声の練習に、
懸賞応募のハガキ書きなど。

長いこと一緒にいますが、
こんなに集中力あったっけ?と思うくらい。
ここまでやれば立派、の域。
横で見てて、笑ってしまう。

妹②は月曜から韓国です。
ついに、今年4回目。

非常に刺激的な家です。
自分が地味に見える。(笑)

2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

あはは。妹さん、すっかり韓国にはまってるね。

僕も最近はドラマ観てないなあ。
このところは、華流をたまに観るぐらいかな。

確かにK-POPは、よくトレーニングされていて歌唱力もダンスも上手だもんね。
日本のアイドルが小学校の学芸会に見えるもんね。

これからの季節韓国は寒そうだよねえ。
僕は冬に常夏のリゾートに行く計画を練っているところだよ。
今回はエアアジアに挑戦してみようかな。ってひそかに狙ってるよ。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
すごいでしょう。
ほんとに笑えるよ・・・。

常夏いいなー。
またバリ???
エアアジアはマレーシアだったよね?