2011年11月7日月曜日

昔も、いまも、これからも。


上海ガニです。

いとこ夫婦の営む店で
休日に仕込みをしてる旦那さんに
生きてるのを見せてもらったり、作業をみながら
すみれと、つまみ食いをしてました・・・。

上海ガニっておいしい!


◆イタリアンランチ
昨日とは、うって変わっての晴天。
午前中は家で遊んでたけど、そうもいかない。
帰らないとね・・・。

オウ・すー(オウスケとすみれの略)達には
「いつ帰るの~??まだいてよ。」と言われても
お仕事あるしね。
2人とも私の失業期を覚えていて、
あの時はよかった、みたいなことを言う。。
(しょっちゅう一緒に遊んでたから)


◆昔も。今も。これからも。
古いアルバムを見てました。

オウスケ1歳くらい。
わたし23歳くらい?
髪短かったんだよね。
前髪が違反なくらい短い・・・。


↓約10年後。

オウスケ10歳
私、34歳。

おばあちゃんちの同じ場所で
写真を撮りました。

今も仲良くやってます。

これからも、ずっと。
ちびっこ3名と。
そして来月4名になります。

たのしみ。

これからもっと大事な人が
増えますように。

0 件のコメント: