2011年10月27日木曜日

ご褒美という名のアメ the gift for myself

あまり口にしたくないけど、つい言ってしまう、
仕事中の「忙しい」のひとこと。
だいたい、忙しいのには自分に理由がある。

今日はひとつ、いいことがあったから
ご褒美のタオル。カップの柄がお気に入り。

見るたびに、きっと思い出す。がんばれ、私。

I don't like to say that I'm busy during working.I know the reason why.It usually caused by myself.

I bought a small gift for me as I've got a happy thing in my job.This design with many mags is my gavorite.Every time when I look at it, I will remember the happy moment.Cheer myself up!

3 件のコメント:

詩と織と。 さんのコメント...

すごくかわいい柄だね!色もグー

naoya さんのコメント...

わかるよ。
余裕がなくなってくるとついつい人にもきつく接したりしちゃうよね。

まだまだ子供だなあ。って僕もよく反省してるよ。

そうやって心の平穏を取り戻すグッズって大事だよね。僕はゴルフボール大のマッサージボールを買ったよ(笑)。

CHIKA さんのコメント...

>詩と織と。さん
かわいいよね~!!!
そしたら、なんと妹の相方も
同じものを持ってた!!!(笑)

>naoya
そ、まだまだ、なんです。
モノで自分を釣らないといけない・・・

でも、買ってあげる理由ができると
うれしいよね。