2011年10月13日木曜日

いざソウルへ。

お昼まで仕事して、
16時半に成田へ。

ハロウィンのデコレーションがかわいい。
10月に旅に出るのはきっと初めて。

今回は友達の挙式のための渡航。
職場に迷惑をかけて、急に休みをとってしまったけど
快く送り出してもらったので、
元気に行きたいと思います。

期待してなかったけど、
JAL便はやっぱりお寿司の機内食。
苦手なので、困ります。
半分だけ食べました。

韓国系の航空会社だと、
たしか温かいものが食べられたような。。

21時近くにソウルに到着なので、
今日は空港近くのホテルへ。
夏も泊まったので快適。
今回はキッチン付きの部屋でした。
バスタブがなかったのが残念。

明日は友達と待ち合わせまで買い物します。
I love ソウル。

2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

ソウル一人旅かあ。
それに友達の披露宴に出席するなんて、貴重な体験だよね。

JALは日本のフラッグシップなんだけれど、外資系エアラインに比べるとサービスや機材がしょぼいよなあって思う。
もうちょっとがんばってほしいんだけれど、経費削減の嵐だもんね。
ついつい値段は安いしサービスのいい外資系エアラインを選択しちゃうよ。

福岡からだとソウルまでちょうど1時間だから、CAさんたちはてんてこ舞いで、すごく大変な仕事だなって感じるよ。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
基本ひとり旅だよ~。
いい加減、やめたいときもある(笑)

JALね~。好きだけど、ご指摘の通りです。
でも日系CAの丁寧さも好き。

食事なしで良いから、割引してくれないかな~。(笑)