2011年10月14日金曜日

ひとり、ソウル散策。

市内に出るため、一旦空港まで出ました。
ドライバーのおじさんが送ってくれました。

ちょっと高いけど、おいしいパンとコーヒーで朝食。
一日どうしようかな、と考えてました。

いつもはバスで市内に行きますが、
時間もあるし、新しいことに挑戦しようと
今回は電車で市内に出ることに。
バスの半分以下で行けるし。渋滞もなし。

電車に乗るとき、ホームで出会った外国人。
お互い、空港から電車で市内に出るのが初めて、
ということで、一緒に乗車。しばらく話をしました。

彼はバングラディッシュから出張で来ていて
今夜の便で帰国するらしく、その前に市内の大学にいる
友達に会いに行く途中なんだとか。

どうも管制官がらみの仕事のようで、アジア圏の空港を
仕事でまわっているそう。面白い出会いでした。

市内のデパートで荷物を預け、市内散策へ。
新世界デパートの地下の手荷物預かりサービス。
超便利でお勧め。(もちろん無料)

大好きなソルロンタンのランチ。
戦利品はイテウォン(梨泰院)で買ったレザージャケット。

夜19時過ぎに、おしゃれスタバで待つこと30分。
残業に追われていた友達に会えました。
8月ぶり。お互い秋の装い。

ソウルは冷えます。
夜はみんなでデジカルビディナー。
23時に焼肉って、重い(笑)

0 件のコメント: