2009年10月23日金曜日

I'm home in QLD⑤



あっという間にシドニーに戻る日になりました。
今日も悔しいほど(?)お天気。

大好きなビーチ沿いのカフェで
サニーと最後のカプチーノ。
次はいつ来れるんだろう、と思いながら
次回は誰か友達や家族を連れて来たい!という話をしたり。
フレーザー島に行かなくちゃ、と思いをはせたり。

暖かいQLDから
まだちょっと寒いシドニーに戻るのがイヤ・・・。

サニーの畑で採れたマカダミアナッツと
一緒に作ったアップルスライス、ビスケットを持たせてくれました。
そうそう、いびきに効く「ユーカリオイル」と
傷などに使える「ティーツリーオイル」も分けてくれました。

帰り際にくれたカードとプレゼント。
「シドニーについたら読んでね」と言われたけど
機内で開けてみたら、
カードに手紙と一緒にお金が入ってました。
「シドニーでおいしいものでも食べてね」の文字。

涙が止まりませんでした。
第二の故郷には「母」までいる私。
なんて幸せな「娘」
大事に使うね、ありがとうサニー。

0 件のコメント: