2009年10月10日土曜日

アイドルズ

歌手のオーディション番組、
アメリカンアイドルのオーストラリア版。
オーストラリアンアイドルの候補8名を
見に行ってきました。

ショッピングセンターでのイベントですが
国民的人気番組(特に若者向け)なので
ファンも多い。

遅れて着いたので
サイン会の様子を見てました。

今年のアイドルは誰でしょう。
結果はオペラハウスの前で発表披露。
楽しみです。

*ちなみに数年前(私のワーホリ時代)
この番組で惜しくも2位になったジェシカは
現在メジャーデビューしており、
オーストラリアでも大人気。
ベストアルバムを出すなど活躍してました。
うれしい。
(もちろん購入しました。Go Go Jess!)

0 件のコメント: