2008年6月9日月曜日

HAPPY BIRTHDAY TO ME!

HAPPY BIRTHDAY CHIKA!
わたくし、本日6月9日にめでたく31歳になりました!

数日前にバースデーカードが届いたのをはじめ、
ドイツから一時帰国中の友達にカードとぬいぐるみをもらったり、
妹や父からもプレゼントをもらったりしてました。
今朝も早くから夜まで、友達からのメールや電話がありました。
会社でもおめでとうの声をいただいて。
(コーヒーをごちそうになったり。)
みんな、本当にありがとう。

帰宅した玄関には親友からの誕生日カードとプレゼントが。
なんてうれしいサプライズ。
ぴったり今日だし!


いくつもの「誕生日おめでとう」がいくつになっても実はうれしいです。
歳をとる怖さなんてなんのその。
昔の自分を考えたら今のほうが若い(?)気がするし。

いつまでも祝ってくれる人がいる。
その幸せを感じることができるこの日に感謝!
お父さん、お母さん、にもありがとう!

*6月8日が誕生日(29歳)の妹と誕生日会をしました。
ケーキにろうそく、誕生日のプレート。
もちろん歌もついてきます。
ちゃんと伝統は守らないとね~(笑)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

”歳をとること”はどうでもいい!その年その日をまた元気に笑顔で迎えることが出来る事、とっても大切よね。一時帰国中、身近でおめでとうを伝えることが出来てよかった。来年はどこからかな?

匿名 さんのコメント...

そうそう、歳は「とる」んじゃなくて、「重ねる」もの。
お互い素敵な30代めざしてがんばろうね。