2008年6月3日火曜日

大事件。

今日の川越市の立てこもり事件。
実はうちから500mくらいのところで起きていました。

朝、みのもんたがそこまで言わなかったので普通に出勤。
でもうちのおかんがメールをくれて
すぐ近くの音大の裏だと電車の中で知りました。

インターネットで見たり、新聞で見たり。
我が家の近所でこんなことが起きたことありませんでした。
でも全国ネットに載ったのがこんな事件だと思うと切ない。
こわい。

なんとも言いがたい結末で終焉を迎えた事件だったけど
自分のすぐ近くでもこういうことがあるんだ、と思わされた一日でした。
普段の平和をありがたく思います。

0 件のコメント: