2008年6月14日土曜日

披露。

バースデーカードの宴

大好きなグリーン。
手作りのカード。
ドイツ語で「誕生日おめでとう」。

そしてドイツからやってきたネズミくん。(名前聞くの忘れちゃった。)
ねぼけ目のこの感じに癒されます。

ゴールドの封筒に入ってた大人のかわいさあふれるカード。
「仲良しクッキー」という型をプレゼントしてくれました。
私のツボ、心得てます。

右はオーストラリアからやってきた一枚。
私のハピネスを願ってくれる一通でした。

最後に。
沖縄からやってきた一枚。
エガちゃん!!!!!!
あつくるしい。

友達が自分で書いたらしい「おげんこ?」の文字に
笑わずにはいられませんでした。

以上、今年のBirthday Cards 披露宴でした。
みんなありがとう!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

みんなからbirthday cardもらえるなんて、いい友達にめぐまれてるんだね。
いろんな友だちが段々疎遠になる中でできれば、いい関係を続けていきたいよね。