2008年6月14日土曜日

エツコの一時帰国。

現在ドイツに住んでいる友達のエツコ。
今回の一時帰国中にうちに泊まっていきました。
川越で飲んで、家でしゃべって。
ドイツの話をきいたり写真をみたり。

私の帰国と入れ替わるようにドイツに発ち、すでに2年以上。
学生時代から変わらない気配りやさんな性格に
たくましさが加わり、その生き様には脱帽。
毎日輝いてます。

私にも元気をいっぱい置いてってくれました。
ありがとね!
私もがんばるよ。

ドイツに帰国(?)したらまた連絡ちょうだいね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

日本滞在中にはお世話になりまして。
輝いてなんかいない。。。まだまだ磨き中?どう磨くか考え中かも?
そうそう、あのねずみの名前は”マウス”そのまんまです。かわいがってあげてくださいまし!

匿名 さんのコメント...

おー、一時期、住もうと思ったドイツからのお友だちだね。
よくよく調べたら、ドイツじゃなくてオランダの町だったよ。
今回は見送ったけれど、次回募集がきたら、チャレンジしてみようと、こっそりたくらんでるんだ。