2013年11月2日土曜日

Saturday Spanish Lunch

昨日は、昔の先輩たちと、つかの間の会。
あっという間に解散でした。
仕事をしてるといろいろあるのは、どこでもいっしょ。
時間が足りずに終了したので、また次回。
疲れをとるには笑うのがいい、と
思うのはいつも帰り道。
ふたりとも、ちょっとは気分が晴れていますように

 今日のランチは、母のリクエストでスペイン料理。
かなり久しぶりに来ました。
ちょっとだけ、ヨーロッパ気分。
 
スパニッシュオムレツ
ガスパチョ(冷製スープ)
パエリア
コーヒー
チュロス

やっぱりおいしい。(しかも、安い。)
たっぷり食べて、もう晩御飯いりません。
 
★写真は、上はスマホ。下は一眼レフです。


2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

スペイン料理いいね。

ヨーロッパの中で一番好きかも。
福岡はなかなかスペイン料理のお店が見当たらないんだよね。
関東はいっぱいお店があっていいね。

今旅行の計画中なんだけれど、どこに行こうかな。
あれこれ行きたいところがあって迷っちゃうよ。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
うちはあんまり店ないんだよね。
埼玉の郊外だし。
でもなぜか、スペイン料理の有名店が
あるんだよね。

コスパ最高です。

私も旅の予定を立てたい!!!