2013年11月10日日曜日

紅葉狩り

昼ごろまで、のーんびりしていて。
伯母さんが来ているのにノープラン。
 
次回、ちびっこをどこに連れて行くかも兼ねて
昼食とドライブ。
ほんとは、山まで紅葉を見に行こうとしたのですが
時間がかかるので、途中で予定変更。

数年前に大学を、ちら見しにきて以来。
今日は敷地に入ってみました。
なぜなら、遠目にもわかる紅葉がたくさん見えたから。
 
とーってもきれいで。
ほんの少し、秋を満喫。
 
懐かしいな、と思いながら。
見知らぬ建物が増えていたり。
 
計算したら、卒業から14年。
そりゃ、変わるよね。

2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

 紅葉を通り越してもうすっかり冷え込むようになったね。
 
 この調子じゃ冬はすごい寒そうだなあ。

 大学かあ。もう卒業してから一度も行ってないなあ。
 今は学校前に地下鉄の駅ができたみたい。
 僕が大学生だったころは工事中のまま完成することなく
恩恵に授かれなかったよ。
 丘と言うレベルを超えて心臓破りの急な坂だったなあ。

秋になって何でもおいしい季節になったね。
 何食べてもおいしいからつい食べ過ぎちゃうよ。

 ユナイテッド航空のマイル特典が2月から改悪されることが決まったから1月中にマイル消費の旅行に行こうと計画中。
 あったかいところがいいなあ。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
秋通り越して冬だよ。
おかげで風邪ひきました・・・
また。

いつインフルエンザのワクチンをうつか
考え中です。

大学も久しぶりに行くと面白いよ。
昔のこと思い出したりして。

1月にリゾート。贅沢だね!
場所きめたら教えてね~