2013年11月30日土曜日

Merry Christmas 2013のしたく

昨年に引き続き、友人主宰のクリスマスリースレッスンへ。
自由が丘在住。
買い物とスイーツの誘惑にあふれる街です。
黙々と作業。
 
アレンジメントは個々で考えて仕上げるので、
みんな完成した姿は異なります。
個性が出ます。

完成した後は、おいしいケーキとお茶をいただきながら
写真とったり、話をしたり。

早朝から忙しい1日でしたが、
たのしい土曜でした。

レンズ:50mm
絞り:F4.8
シャッター:1/8
ISO:1250
WB:室内
完成!
玄関で、みんなをお出迎えします。

 

1 件のコメント:

naoya さんのコメント...

まだカレンダーも手帳も手に入れないまま
今年も残すところあとわずかになっちゃったね。

もう来年の手帳やカレンダーは買ったの?

自由が丘って行ったことないけれど
「が丘」って響きがハイソな感じだよね。
ちなみに僕の家の住所も「が丘」だけれど
中途半端な片田舎だよ(笑)。


リースかあ。とてもそこまで手が回らないから
せめて大掃除だけでもちゃんと終わらせて
新年を迎えたいなあ。