2013年10月27日日曜日

Active Sunday at home

早起きして、布団干し。
部屋の掃除して、すっきり。
まだ午前10時前。
青空が私にもたらす効果は大きい。
 
試験勉強をちょっとして、ヨガに行って。
作ろうかな、と思っていたキッシュを焼いて。
家じゅう、いいにおいで気分がよい。
日曜だけど、ワインで乾杯。
 
今週こそは、大事な人にイヤーな思いをさせないこと。
いつも思ってるんだけど、ちゃんとできない目標を
もう1回、目標にしてみよう。


2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

充実した休日を過ごせてよかったね。
うんうん、天気が人間に与える影響って
想像以上に大きいよね。
シドニーの晴れた日とかすごい気持ちよかったもんね。
当時は帰国後の人生のあり方について
すごく考えなくちゃいけない時期だったのに
シドニーの気候や街並みのおかげで
「まあ、なんとかなりそう」っていられた気がするよ。

キッシュ?卵焼きみたいなのだっけ?


ヨガやってるんだ。僕も週に1回か2回は
ヨガやピラティス受けてるよ。
その時は柔軟性の重要さを毎回痛感するのに
ストレッチを日常に取り入れるのすっかり忘れちゃうよ。

今日はストレッチしてから寝ようっと。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
私は天気に左右されまくるタイプ。
たしかに、シドニーの晴れは疑いない青
だったよね~。
悩まなくなるような空気(笑)

キッシュは、甘くないタルト生地に、
卵液を入れて焼いたものです。
最近は、デパ地下などの洋風総菜のお店に
置いてあるよ。

ピラティスどう?
私は週に2回程度のヨガなので、あまり
効果はないけど。

したあとのすっきり感が好きで続けています。