2013年10月19日土曜日

第2回 写真ワークショップ

あっという間に、2回目の写真ワークショップ。

今日は先生のパン作りの工程を撮影。
パンが持つ、それぞれの顔がとても魅力的。

カメラのダイヤルで、絞りや明るさを考えたり。
まだまだ分からないことがたくさんありますが、
勉強になることがたくさん。

同じクラスに参加している生徒さんが
こっそり、わたしの写真を撮ってくれていました。
 
とっても気に入ったので、今回の1枚はこれ。
 
写真がもっと楽しくなる勉強会。
みんな、お疲れ様でした。
 
また来月!

2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

カメラって本当に奥深いよね。

カメラ好きな友だちも写真撮るために
すごい遠出したりしてるし
しょっちゅう、カメラ好きな人たちで
カメラ談義してるよ。

そういう教室があるのいいね。
いい刺激もらえるよね。


僕はこの前マネープランの講座受けてきたよ(笑)。
投資の世界もすごい奥深くて面白かったよ。
さっそく帰りに、投資関係の本を数冊買って読んでみたよ。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
高級なおもちゃ。
しっかり使わないと損だわ。
と、今年はひどく思ったのでした。

参加してくる人も、熱心だし、
よい刺激をもらえていいよね。

マネープランかぁ。投資の勉強は
はやいとこしないとね。なんかおすめ
あったら教えてくださ~い