2012年8月2日木曜日

ソウル到着。


晴天とニックン(2PM)がお出迎え。
どうもこれから4日間、晴れるそうで。
運がいいです、わたしたち。

エアーとホテルしか用意しなかったので、
市内まで自分で移動。
1時間半くらいかかりますが、電車でいくと300円くらい。安い・・・

熟年2人には、少しきつかったかな。
ま、無事に着いたので良しとします。

晩御飯は東大門でタッカンマリ。
韓国版・鶏の水炊き。
(去年、一人できて、食べきれなかった・・・・)

トック(お餅)やククス(うどん)を入れて食べます。
コラーゲンの多そうな、体を温めるひと品。
やっぱりおいしかった!

明日の朝はお肌ぷるぷる、のはず。

1 件のコメント:

naoya さんのコメント...

料理のゴハンおいしそうだね。
お腹すいてきたよ。

僕がソウルに滞在するときに、常宿にしてるのは
リムジンバスが目の前に停車するから
いつもリムジンバスで、いつか新しくできた
電車で行ってみたいなって思っているんだよね。
リムジンバスって1000円ぐらいするから
タクシーよりはかなり安いけれど
電車に比べたら相当高いもんね。