2012年8月12日日曜日

韓流ランチ。



明日から出かけることにしたので、支度をして。
続いていたぐずぐずも、ちょっと解消して。
ジムでアクアビクス30分&300mのスイミング。

お腹がすいた。ご飯が食べたい!

昨日、たっぷり作っておいた野菜のナムル。
焼肉と目玉焼きを乗せるだけの、ビビンバ。

ステンレスの器、ランチョンマット、スプーン&箸
箸置きも、全部、何度かに分けて、韓国で買い揃えたもの。
買った時を思い出しつつ、がっつりいただきました。

ちょっと元気になって。
もちょっと、がんばろう。


1 件のコメント:

naoya さんのコメント...

おいしそうだねえ。
運動の後のゴハンはものすごく食が進むよね。

こうやって旅行の名残を楽しめるっていいね。

やっぱり機内食のおいしさで言えばアシアナ航空かな。
でも福岡ーソウルは1時間しかなくて、簡単なサンドイッチぐらいしかでないんだよね。