2012年5月13日日曜日

Super Night!

東京ドームで行われるコンサートへ。
SUPER JUNIORという、韓国のアイドルグループ。

アイドル、とはいえ、そこは韓国発。
身長180cmクラス、歌って踊れる美肌青年たちは
日本女子のハートをわしづかみ。ずっと、大絶叫して
いる、近く席の女の子を見ていて、笑えてしまった。

私は、特別ファンでもなかったのですが、気になる
メンバーがいたことと、歌が好きだったので行って
みたら、楽しい!

今日の収穫は、気になるメンバー「トオル」(※)の、
キレのあるダンスが見れたこと。そして、本名を確認
できたことでした。シンドン!一度見たら、絶対気に
なるので見てみて。

※体型から、私が勝手につけたあだ名。



1 件のコメント:

naoya さんのコメント...

これといって好きってわけじゃなくても、
コンサートやライブに行くと
臨場感に圧倒されて、急にファンになること
あるよね。

さっき、Youtubeで、探してみたんだけれど
どうにもメンバーが多すぎて
どの人が「トオル」だか…。