2012年5月28日月曜日

美しき日々。

妹2名は、「彼ら」中心に生活が回っている、といっても過言ではない状態。
妹②は自分の挙式の時期を、『コンサートの予定が立たない』と言い切った。
寛容な義理の弟よ・・・。心から、感謝します。
そのため、現在、お祭り状態。約半年ぶりだしね。
私はチケットを妹に譲ってもらい、見に行きました。
歌もグループも大好き。

日本武道館は初めてだったのだけど、結構狭くてよかった。
(よく見えるので。しかも今回は正面から。)

まだ咳をしているので気をつけたけど、歌っちゃうよ。
新曲もよかったし。あっという間2時間半。
帰宅は疲れるけど、やっぱりライブはいい。

ちょっと踊って、就寝。
妹たちが、大好きな理由は、よく理解しているつもり。

2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

韓国人って徴兵があるからなのか
めちゃくちゃいいカラダしてるよね。

同性から見れば、「すごいなあ」って崇拝するけれど
日本人の女性からみたら、細身の日本男子に
見慣れてるせいもあって、
ちょっとムキムキすぎる。って思わないのかな?
あそこまでバッキバキの腹筋とかポロシャツの
袖が破れるんじゃないかって思うほどの
二の腕とかがスタンダードだもんね。


充実した2時間半を過ごせたみたいでよかったね。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
ほんと、鍛え上げてるよね。
焼肉かしら?(笑)

日本女子、それにぞっこん。
うちの妹たちはもうCrazyの域。