2012年5月2日水曜日

皐月のみどり

よく降ってましたね。

1日どしゃぶりでも、
植物はHAPPY。

あとは晴れてくれませんか?
私の「畑」が水浸し。
雨の効果音つき。

2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

もう5月もあとわずかで、すぐに梅雨の時期が
始まるね。

雨は嫌いじゃないけれど、たまにでいいかなあ。

半袖だったり露出が多くなる季節なのに、
にっくき腹回りのお肉はまだそのままだよ。
毎年、「夏までには!」って思っているのに
全然達成できないや。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
私は6月生まれだけど、梅雨いや・・・
雨が降ると、靴が濡れるのがイヤ・・・

最近は暑くなる日が増えたね。
すぐ夏ですよ~。

ひきしめ頑張って~(^^)y