2012年5月13日日曜日

Sunny day weekend

連休明けの仕事で、やや気分を追い詰められ、
疲れた1週間でした。

火曜日に終電まで飲んでいたのも、影響?

自分の要領の悪さ?
飛び散る集中力?
原因は不明ですが、もう少しいい方法があるのでは?と
考えながら、従事しております。

人の成長にゴールはない。
自分にとっての1番が、何かわからないのとよく似た気分。
退化だけはしないように、気を付けているところ。
今日は雲ひとつないお天気。

昨日もお天気で、よい1日だったのだけど
風が強くて。
5月の日差しを、甘く見ていた私はやや日焼け。
気を付けないとね。

植えていた種が、ちゃんと育ってきたのはいいのだけど
蒔いたときに、多めにいれちゃったかも。
ぎっしり生えてしまったので、少し離してあげないと。

種から植物を育てることが、けっこう久しぶりで
毎日のように様子をみています。

ほんの小さな変化でも、喜びたい。
感受性が高さは、生活をいろどる。

ほんの小さなことでも、私の喜びにつながれば。良。

0 件のコメント: