2011年7月21日木曜日

うなぎの効果 Eel treatment

今日はうなぎの日。
(土用丑の日)

やっと、うなぎにありつけた。
もっと早く食べてたら、風邪なんかひかなかった。
と、今でも本気で思ってる。

Finally, I had a grilled eel for dinner with my all family.It's Ushi no hi, means the day to have eels.They are rich in nutrition to avoid sickenss come from the summer heat.I didn't catch a cold if I had eels in advance.I still siriously think of it.

2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

うなぎいいね。

今年はすっかり土用の丑忘れてて、食べ損ねたよ。
近いうちにうなぎ食べに行こうっと。

うなぎ本当においしいよね。今年は輸入ものも含めてかなり値段が高騰しているみたいだね。

風邪の調子はいかが?

CHIKA さんのコメント...

>naoya
名古屋のひつまぶし、食べたいよ。

暑いとウナギを求めてします。

風邪は3週間かかりました。
まだ咳してるよ。もう最悪。

健康一番だよね。。。。。。