2011年1月14日金曜日

I love Nikon!

一眼レフを購入し、気がつけば2年目。
ろくに勉強もせず、時間だけがたってしまいましたが
やっと今日、行って来ました、一眼レフ教室(初級)。
Nikon主催のレッスンに参加。

もう、これぞ「目からうろこ」でした。
私の知らなかったこと、理解してなかったことを
ポイントを押さえて教えてもらって
話を聞きながら感動と興奮。
アドレナリンを感じました。(笑)

好奇心と向学心を刺激してくれた3時間に感謝。
いろいろ写真をとって、練習を重ね
自分の「見せたい」と思う写真をとれるようになりたい!

本年の目標に追加。

※写真はNikonプラザより、新宿西口方面

◆本日の学び舎
Nikon college
http://www.nikon-image.com/nikoncollege/

2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

おー。

僕も一眼レフ買うなら、Nikonがいいなって思ってるんだよね。
カメラ詳しい職場の人も「Nikonがいいよ。」ってすすめてくれてるし。

すごいなあ。カメラ習っちゃうなんて。
僕も買いたいんだけれど、最近散財が続いていてなかなかカメラまで手が回らないよ。

また素敵な写真のブログへのアップお待ちしております。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
Nikonお勧めです。
いつか買うなら是非。

カメラの講習も基礎講座だよ。
でも基礎をおさえると、
すごく抵抗がなくなります。
自己流の知識には限界もあるし、
分からないことのほうが多いしね。

これからは積極的にレフでとりたいと
おもいます。