2011年1月22日土曜日

本日届きました。

2週間ほど前に注文しておいたお試しセット。
定価2,500円ほどするのですが、今回は送料込みで980円のみ。
かなりお得感があるので迷わず注文。

@お試しセットの内容
・三竹さんの甘っ娘キャベツ(愛知県)
・篠崎さんの有機栽培小松菜(千葉県)
・ふぞろいじゃがいも(北海道)
・にんじん(熊本県)
・みつトマト(千葉県)
・濃厚な新鮮たまご6個
・昔ながらの納豆
・館ヶ森高原豚 モモ肉スライス180g

せっかくの素材なので、あまり手を加えすぎず、料理したいと思います。
(素材がいいと、さして調理しなくても美味しいし。)

もともとこういう業界で長く働いていたので、現在でも同業者には興味津々。
昔は2~3社でしたが、いまは増えましたね。
いろいろ検索して、食べ比べてみたいと思ってます。

今でも私は元勤め先の商品が好きです。
久しく購入してないけど、味がいいし、ポリシーも好き。

また復活を検討中の今日この頃。


◆本日のおとりよせ
Oisix(おいしっくす) →検索してみてください。

2 件のコメント:

KUWA さんのコメント...

oisix!そんな安いんですね!
私もトライしちゃおうかしら・・♪♪

貧乏中の私にはピッタリですわ(笑)

GOODな情報!有難うございます!

CHIKA さんのコメント...

>KUWAさん
そうそう、いまなら安いよ。
しかもおいしいです。

小松菜はナムルにしたら好評でした。
トマトは「甘い!」とみんな言ってた。
(私は生のトマト嫌いなの・・・)

お得です。
また食べたくなるかもね!
旦那さんといっしょにヘルシーライフしてね