2010年6月25日金曜日

タイランド in  新宿

今日のランチはタイ料理。
辛いもの大好きAちゃんも一緒に
最近近所にオープンした
タイ料理店へ駆け込み。
ランチタイム終了時間でしたが
入れてもらえました。

2人ともパッタイ
(タイ風やきそば)を注文。
これは全然辛くないです。
ついてくるサラダは食べ放題。
ヤムウンセンという名の
タイサラダがとってもおいしい!
もちろんおかわりしました。

全部食べたらお腹いっぱい。
会社に戻ってもずーっと
「お腹がいっぱい」と
言い続けていた私。

でもまた食べちゃいそうな私。
辛いものがおいしい夏、到来。

◆今日のお店◆
スクンビット ソイ55
http://r.gnavi.co.jp/g501126/

2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

タイ料理いいよね。大好き。
タイに足繁く通う半分の理由は、タイ料理だもん(笑)。

それにしても政情不安だから、なかなかバンコクに行こうって気持ちになれないんだよね。

空港急に閉鎖されても困っちゃうし・・・。

それにしても、タイのあのゆるーい雰囲気が本当に恋しいよ。
冬にはプーケットに行きたいな。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
タイいきたい。
でもホント、あの暴動はショックだったね。
政情不安は観光客も減らすよね。

プーケット、いいなー。