2010年6月20日日曜日

当たりですいません。

基本手作り派。
ですがこんな便利商品多数が
わが手元に。

なんとこれ当たったの。
懸賞に応募してたのはだいぶ前。
すっかり忘れてました。

普段滅多に当たらないので
このくらいでも大喜び。

家族には
「これ当たったら
宝くじが当たらないじゃないか。」
と言われました。

いいじゃん。
当たりは当たりなんだから。
宝くじも当たるかもしれないのに。

4 件のコメント:

naoya さんのコメント...

おめでとう!

何であっても、当たるって嬉しいよね。
Chicaの家はこういう便利商品はあんまり
出番がなさそうだね。
僕はこの手の商品がないと、食べるものがない!ってことになっちゃうから大活躍だよ。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
ありがと~!
懸賞で運試し。
うれしいもんです。

便利商品はお弁当には便利ね。
普段はあまり食べたくないんだけど(笑)
自分で作る方が安上がりなのだ~

あずきなこ母 さんのコメント...

こういうのはいざっという時に
便利!
でもあたりはずれもあるので…(味に)
なかなか買ったりはしない。
おいしかったやつ おしえて。

でもこれって私たちの友人の会社のだよね!?

CHIKA さんのコメント...

>あずきなこ母さん

だよね~!アタリはずれあり!
好みもあるしね。
忙しいときは助かるけど
やはり手作りには勝らないのです。
お薦めあったらメールします。

そうです。Yちゃんの会社です。
チラシで懸賞があって送ってみた(笑)