2010年2月24日水曜日

3度目の正直。

盛り上がる冬季オリンピック。
でも私はその後に開催される
パラリンピックが楽しみ。

なぜなら・・・
私の高校時代からの友達が
日本代表で出場するからです。

アイススレッジホッケーという種目
彼は大学時代に始めましたが
めきめきと実力をつけ、
最近は主将として活躍してました。

ソルトレーク、
トリノ、
そして今回のバンクーバーと
オリンピック連続3回目出場。
この間は5位だったから、
メダルの狙えるチームJAPANを
応援したいです。



ちなみに開会式で旗手を務めます。
見逃さないように録画します。
皆さん、応援よろしくお願いします。

*地上波でゲーム放送しないかな。

0 件のコメント: