2014年8月16日土曜日

大人の午後/Luxury afternoon tea

有頂天、とはこういう気分でしょうか。
 
いくつかホテルのアフタヌーンティは行きましたが、
頂点に立った気がします。
サービス、眺望、食事、お茶。
どれをとってもすばらしい。
文句なし。

友達も私も笑いがとまらない・・・
 
最高の心の洗濯。
 
旅に行かずとも楽しめる東京が、近くて良かった。と
思い直した夏休みでした。
Should say we are top of the world.
 
I went to some hotels to have an afternoon tea before,
this is the best in my life! 
The services, view, meals and tea.
In any points, they are abusolutely gorgeous.

We couldn't help laughing and be exited.
This is the best way to refresh myself.
 
It's a good thing that Tokyo is only 50mins away from home.
 Thank you for giving me such a wonderful memory!

2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

おー。レベル高そうなアフタヌーンティーだね。

バンコクの名だたるホテルも競うようにアフタヌーンティしてるから、うだるような暑さの中、あちこち観光するのもいいけれど、アフタヌーンティを日替わりで楽しむのもまたバンコクの楽しみなんだよね。

というわけでまた12月か1月にバンコクに行こうとひそかに計画中。
ひたすらのんびりするだけの豪華旅。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
もう最高峰です.

バンコク、またもあこがれ続けている国。
中国人の同僚に、
「休み前倒して行っちゃえ!」とけしかけられた。
「でも日本人はそれができないの」と
言ってしまいました。(涙)

Naoyaのいるときに行こうかな~(笑)
案内してくださいまし。