2014年8月16日土曜日

Jazz and Bossa night

趣味で靴磨きをしている友達が
ライブ会場で靴磨きイベントをするというので
立ち寄って来ました。
 
恵比寿駅近くのカフェは、大人でいっぱい。
友達は途中で横浜のイベントに移動したので
ひとりライブを楽しんできました。
 
のんびり聞くのもよし。
生演奏ってやっぱりいい。
 
充実した1日になりました。
 
A friend of mine who do shoe shining invited me a live house.
I enjyoed Jazz and Bossa nova music.
 
He had to move to the next event in Yokohama, so I had fun alone.
But it's totally OK.
Enjoyed live music and I was relaxed.
 
What a fulfilling day!

4 件のコメント:

naoya さんのコメント...

大人の雰囲気だね。

靴磨きイベントっておもしろいね。
初めて聞いたよ。

僕も早くこういう場所が似合うような大人になりたいなあ。

Maki さんのコメント...

知ってた、私ジャズ好きなんだよ? 今まで二回ジャズバーに行ったことあるけれど、あのちょっと艶っぽいかんじ、アンニュイなかんじ、リラックスできるんだけれど心地よくまとまっているかんじ、頑張り過ぎないかんじ、ジャズにもいろんな種類があるらしいけれどそういうかんじのジャズが好き。いいね、いいね、素敵。

CHIKA さんのコメント...

>Naoya
靴磨きしてる友達、異業種とコラボして
いろんなとこに顔だしてるみたい。

ライブ会場で靴磨き。
聞いてる間にきれいになるから、
便利だよね。

CHIKA さんのコメント...

>Maki-chan
えー!ジャズ好きなの?
知らなかった~!
私は初めてだったよ。
でも大人の空気感よかった。

まきちゃん、旅はいつから?
もういったのかな?
レポート楽しみにしてます。