2014年6月6日金曜日

休暇の栄養補給

マクロビ料理を中心に出してくれるカフェ食堂へ。
女子にはたまらない食材バランス。
玄米と野菜を中心に。
 
昼食にしては、ややお高めですが、
休日くらいは贅沢を。
なんだか体の内側からきれいになる感じ。
調子に乗って、デザートもお願いしました。
豆乳のレアチーズケーキ。
あっさり、さっぱり、ぺろり。
 
この後は、楽しみにしていた
フラワーアレンジメントのクラスに行ってきます。

2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

 おいしそうだね。彩もいいね。
マクロビって何か茶色いものばっかり質素に
食べる。って
イメージだったけれど写真みたいなお料理だったら
おいしいだろうなあ。

 玄米や根菜類は食べるようにしてるんだけれど
乳製品が大好きだからマクロビはなかなか
取り入れられないんだよね。
それにこってりお肉も大好きだもん。

 僕たちぐらいの年代になったらやっぱり内側も磨いていかないとね。
 目指せ、腸内美人だね(笑)。

CHIKA さんのコメント...

★naoya
ここは、マクロビにこだわりすぎないのが
いいとこでした。少し、お肉もあったりして!ゆるい!(笑)

どれも、味付けがうすく、
素材の味がしておいしかったよ。

体内からきれいになりましょう。
お互い!(笑)