2014年1月13日月曜日

記念のいちまい

マクロレンズらしい?いちまい。
写真と、気持ちの整理をしつつ、更新。
 
なんだかとても体がだるくて、動けず。
2年前を思い出してしまった・・・。
まだ寒気はないし、平気だろうけど。
 
戻ってきた年賀状を、新住所に送る準備。
頑張っている親友への手紙。
完了。
 
今年は筆まめの自分に戻りたい、との
願いをこめて。
 
あとでやろうじゃなくて、いまやろう。の
自分に戻れますように。

2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

この写真好き。
すごいなあ。どんどん腕あげてるのが
素人の僕にもよくわかるよ。

筆まめかあ。僕は基本ぐうたらだからなあ。

もうすぐ節分だね。
恵方巻きって小さいころ
なかったような気がするのに
今はすっかり市民権得たよね。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
ありがとう!

実は、レンズをひとつ買い足したの!
そのせいです。(笑)
被写体は、かわいいな~と思って
撮りました。

このあと、強風に吹かれて、水の中に
落ちてしまった・・・ま、これも
よき思い出。

昔から、筆まめでしたが、ここ数年、
なんか余裕を失って、すっかり
書かなくなってしまったの。

このあたり、取り戻せるような
時間の使い方を考えてます!

2月も行事あるね~。
日本の習慣の多彩さは、魅力のひとつ!